1. 定款の作成
会社の商号、事業目的、発行する株数や役員構成等会社のルール作りをします。当事務所にて依頼者様のご希望を聞きできる限り反映した案文を作成いたします。
2. 定款認証
公証役場との打合せや定款の認証を当事務所が代理で行います。
3. 資本金の払込み
株式会社設立前は、会社の銀行口座を作ることができませんので、発起人の個人口座に資本金を入金していただきます。
4.必要書類へご捺印
当事務所にて作成した書類にご捺印いただきます。
会社の印鑑(実印・銀行員・契約印・ゴム印)は、ご希望があれば当事務所にて手配いたします。
5.登記申請
設立希望日に当事務所にて、登記申請を行います。
6.登記簿謄本・印鑑証明書取得
登記完了後、当事務所にて印鑑カードの交付を申請し、登記簿謄本・印鑑証明書を必要な通数取得した上で、お客様へご郵送いたします。